青年部担当記念AAを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当記念AAを開催

オークション 2019年05月30日
JU福島青年部初の出品2000台突破
会社名:JU福島
挨拶に立つ川村青年部会長

挨拶に立つ川村青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU福島(福島市笹木野・小野圭一理事長)は5月23日、「青年部担当記念AA」を開催した。

 同AAは、川村英則青年部会長体制での初めての開催。当日のセリでは、出品目標1600台を大きく上回り、JU福島青年部担当過去最高となる2117台を集荷。セリ結果も成約1499台、成約率70.8%、平均成約単価21万1000円の好結果を収め、川村青年部会長の初陣を華々しく飾る最高のスタートを切った。

 また、青年部開催を受け、JU東北ブロック青年部はもとより、JU関連協青年部も駆けつけ、花を添えた。

 セリ前のセレモニーでは新執行部が登壇。代表して挨拶に立った小野理事長は「川村前体制を一生懸命引き継いでいく。青年部会長も新しくなった。役員一同が皆様の為に、JU福島を、より使用しやすい、よりやりやすい会場にしていきたい」と述べた。続いて大木卓青年部会長が「2期4年間、皆様のおかげで充実した時間を過ごすことができた」と謝辞を述べた。青年部会長引き継ぎを受け、川村青年部会長から大木青年部会長に花束贈呈がなされた。

 続いて行われた青年部セレモニーで挨拶に立った鬼島裕指導環境委員長は「今回の台数は青年部会長を中心に青年部が準備を進め、頑張った結果」と称えた。続いて川村青年部会長は「1600台の目標に対し、JU福島青年部として初となる2000台を突破した。組合員、AA会員、ディーラー、他県の皆様、宗形専務を中心とした事務局の皆様に感謝」と謝辞を述べた。続けて3つのお願いとして「①商売に繋がる車の落札、②青年部事業への支援・協力、③JU福島が『いいな』と思ったら紹介してほしい」を挙げ、引き続きの協力を呼び掛けた。最後に「JU福島青年部は『売ってよし・買ってよし・人柄よし』の三方よしで取り組んでいく」と述べた。

 川村青年部会長は「2000台の動機付けは、JU東京の満車御礼。目の当たりにして衝撃を受けた。青年部会長をやるからには、最高を狙いたいと思った。JU福島青年部は力を持っている。また、組合員・事務局の強さがあるからこそ、その力をもっと引き出したい。目的は『福島を良くしたい』ということ。その為には事務局・会員・青年部が三位一体となることが必要。目標はポス席を満席にすること。人を呼ぶ会場、呼べる会場にしたい」と想いを語った。

JU福島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること