グランドオープン3周年記念AAに3200台を集荷 - グーネット自動車流通

2019年6月25日 [火曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

グランドオープン3周年記念AAに3200台を集荷

オークション 2019年05月20日
会社名:USS静岡
セリ前に挨拶を述べる新美会場長

セリ前に挨拶を述べる新美会場長

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡(静岡県袋井市・安藤之弘社長)は5月18日に「グランドオープン3周年記念AA PART2」を開催した。当日は出品3200台、成約2083台、成約率65.1%、成約単価20万7000円を記録、前週開催されたPART1とあわせると5000台を超える車両を集荷、周年記念にふさわしい盛況な開催を展開した。

 セリ前には新美幸夫会場長が多くの出品と来場の御礼を述べるとともに「今後も立ち止まることなく、会員様の利便性を第1に考えたサービスを提供していく。また、バランスの取れた出品車両の集荷と地域に根差した会場運営に努めていきたい」と挨拶を行なった。

 コーナー別では、「プライム&ディーラーコーナー」と「車検付コーナー」を特設、小売り向けの上質車が多数出品され全体の成約率を牽引した。

 イベントでは全車出品料1000円(流札時)、出品または落札の台数に応じて国産和牛などを進呈する台数賞を実施した他、海外旅行ペアチケットや高級家電などがもらえる2週合計出品落札台数賞を設定した。また、昼食では韓国フェアを開催、ビビンバ丼やプルコギ定食を用意するなど、周年記念を盛り上げるイベントが多数行なわれた。

 同会場では新卒社員を2名採用、1ケ月間の研修を経て各部署に配属された。電算課に配属された川本さんは「会員様の大切なデータを扱う部署なので間違えないように気を付けていきます」、総務経理課に配属された安達さんは「笑顔で気持ちいい対応をお心がけます」と抱負を述べた。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること