令和最初のAAはディーラー協賛 - グーネット自動車流通

2019年6月25日 [火曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

令和最初のAAはディーラー協賛

オークション 2019年05月15日
県内外から多数の来場会員が集まり活気
会社名:JU長崎
手ゼリによる活気溢れるオークションを展開する

手ゼリによる活気溢れるオークションを展開する

複数画像有

拡大拡大する

 JU長崎(長崎県大村市・東明彦理事長)は5月15日、「ディーラー協賛オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は344台に上り、県内ディーラーを中心とした出品につなげた。県内外から多数のバイヤーが集まり、活発なセリを展開した。

 セリ開始前にはセレモニーを開催し、東理事長ら執行部や役員、コンダクターが来場会員への謝意を表した。東理事長は冒頭の挨拶で「令和元年最初のAAを皆様のご協力のもと、大いに盛り上げていきましょう」と話した。セレモニーでは森口稔金融委員長がJUクレジットスプリングキャンペーンの13連覇達成を報告したほか、沖田博文流通委員長が来場会員への感謝の言葉を述べるとともに、AAの運営説明を行った。

 同商組では、年間5回の「青年部担当記念AA」や11月の「48周年記念AA」などを核に年間のAAイベントを盛り上げるとともに、今回の「ディーラー協賛」や12月の「整備振興会ジョイント」など地元自動車業界と連携した協賛・ジョイント企画を新たに展開することで、バラエティ豊かなセリを展開、県内の自動車業界において存在感を高めている。沖田流通委員長を中心とした体制で、青年部メンバーら若手も活発に参加、月1回の手ゼリオークションは盛り上がりを見せ、県内外から多数の来場会員が集まっている。

 流通事業においては、USS福岡と提携した「長崎サイト」開催、JU福岡で行う「JU佐賀・JU長崎ジョイントAA」といった幅広いアライアンスも組合事業の活性化に大いに貢献しており、活発な活動が組合員の求心力を高めている。

 次回6月12日は今年度最初の青年部担当AAとして「青年部担当記念AA」を開催する。

JU長崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること