5月15日にリニューアル記念AA開催 - グーネット自動車流通

2022年1月23日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

5月15日にリニューアル記念AA開催

オークション 2019年04月25日
GW大型連休利用しセリ機と業務システムをリプレース
会社名:IAA大阪
大型連休を利用してシステムリプレース

大型連休を利用してシステムリプレース

拡大拡大する

 IAA大阪(大阪府泉大津市・林進代表取締役)は5月のゴールデンウィーク期間を利用して、セリシステムと業務系システムの同時リプレースを実施する。4月24日開催のAAを最後に工事に入った。ゴールデンウィーク連休中の5月1日と連休明けの8日の2開催を休催し、15日開催のオートオークション(AA)を「IAAリニューアル記念AA」と銘打ったイベントを展開する。

 今回のシステムリニューアルでは、セリシステムのヒントシステムズ社製の多機能端末に入れ替える。業務系システムはTHIが構築する。POS席にはタッチパネル式の20インチ液晶モニターを導入する。通常のセリ参加や下見検索などの機能と合わせて、商談申込などの機能を付加して会員利便を高める考え。

 同会場のシステム全般は14年前の2006年7月に旧GNNがオープンした当初から使用されていた。システムの老朽化とともに、会員利便向上や快適性の追求のため、今回のシステムリニューアルに踏み切った。

 リニューアル後は、POS端末数は236台となる。既存のPOS席を使用することから、60席は2人掛け席に1台の端末を配置、残りの大半は2人掛け席の2台の端末を設置し、会場後方にも同様の多機能端末を設置する。 

 5月15日開催のIAAリニューアル記念AAでは、先着150社への来場記念品などを用意し、来場会員を出迎える。

 同会場は2009年から「IAA大阪」として運営、大阪湾岸エリアの好立地を生かして輸出向け車両などを得意としながら、堅実なAA運営を行っている。昨年9月4日の台風21号では甚大な被害を受け、9月3開催を休催せざるを得なかったが、9月末に見事復活した。根強いファンが多く、ここ数年の運営体制下では、グループの岸和田グランドホールのシェフが腕を振るうランチが会員から大好評を受けている。

IAA大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること