新春賀詞交歓会・中長期小売振興指針セミナー開催 - グーネット自動車流通

2024年3月1日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春賀詞交歓会・中長期小売振興指針セミナー開催

企業・団体 2019年01月17日
変化の年に飛躍を誓う
会社名:JU宮城
多数の会員が交歓会に参加

多数の会員が交歓会に参加

複数画像有

拡大拡大する

 JU宮城(宮城県大和町・鹿野利德会長理事長)は1月10日、新春賀詞交歓会と「中長期小売振興指針セミナー」を開催した。

 新春賀詞交歓会に先立って行われた「中長期小売振興指針セミナー」では、JU中販連小売振興部長、山内洋氏を講師に招き「100年に一度の大変革期」と言われ、自動車を取り巻く環境が大きく変化しようとする中で、販売店はどうあるべきかについて話がなされた。近い将来に起こり得る具体的な予想を踏まえ、消費者のニーズ変化に合わせた変革が必須という提言に参加者は傾聴した。


 新春賀詞交換会は、組合員はもとより、JU東北各県会長・執行部や地元代議士、団体等、多数の参加者が各所で新年の挨拶を交わし、交歓会に相応しい盛会となった。

 新年の挨拶に立った鹿野会長理事長は「昨年は災害の多い一年であったが、考え方を変えれば「災い転じて福となす」という言葉もある。敢えて前向きに捉え、今年は福が来る一年となるよう考えたい。今年は新元号の発表、新天皇即位を控え、めでたい年でもある。厳しい面でみれば消費増税も控えているが、今年は色々と変わる新しい年の幕開けである。今年も役職員、皆様とともに飛躍していきたい」と述べた。
 乾杯の発声にはJU東北鑓水孝会長とともにJU東北各県会長が登壇。鑓水会長は「JU宮城は鹿野会長をはじめ、執行部組合員が一丸となって各事業に取り組んでいる」と述べた。

JU宮城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること