青年部主催チャリティ記念BIGAA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月25日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部主催チャリティ記念BIGAA開催

オークション 2018年11月12日
全国から青年部同志来場 出品成約ともに目標を上回る盛会に
会社名:JU東京

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は11月5日、「青年部主催チャリティ記念BIGAA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 当日のセリは出品目標を大きく上回る2264台を集荷。成約は1666台、成約率73.6%、平均成約単価24万円の好結果を収めた。また、北は北海道、西は広島から多数の青年部が来場。同会に花を添え、青年部開催に相応しい盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立ったJU東京土屋大典青年部会長は、出品目標の2000台を上回る多数の出品と、他県から駆けつけた多数の青年部同志、企業系AA関係者の来場に謝辞を述べた。続けて「本日は高成約が期待できる」と述べ、活発な応札を呼びかけた。

 続いて萩田理事長が、JU東京青年部最大のAAが盛大な開催となったことに謝辞を述べ、「今日の開催を皆様の商売に繋げていただきたい」と述べた。
 JU埼玉・薄辰美理事長が「青年部の交流を目の当たりにしたが、青年部のパワーの凄さを実感した。これも土屋青年部会長をはじめとするJU東京青年部の地道な努力の賜物」と讃えた。続けて「JU東京とは隣同士。共に切磋琢磨し、同じ地の中で発展していけるようにしたい」と述べた。最後にJU関連協青年部・吉沢一孝部会長が「JU東京青年部の盛大な開催に花を添える為にやってきた。多くの仲間で盛り上げていきたい」と述べた。

続けて行われた青年部AA恒例のチャリティAAでは、山口太一青年部幹事が進行を務め、会場を盛り上げた。

 取材の場で萩田理事長は目標を上回る開催について「青年部に尽きる。青年部は仲が良く、結束が強い」とその活動を讃えた。また、JU東京の取組みについて「強みは来場者が多いこと。セリも賑わい、活発な取引がされている。今後は情報発信に注力し、会員の役に立つ情報を集められる会場にしたい。組合員も毎月安定して増えている。『入りたい』と言ってもらえる組合にするためにも、ビジネスがしやすい環境が必要であり、組合の魅力づくりに取組んでいきたい」と語った。

 土屋青年部会長は「青年部の交流は活発。青年部を通じて仲間を広げられるのは良い。今回、出品目標を達成できたのも結束力の強さであり、参加意識の高い仲間が多く、一緒に会を作っている」と話す。またJU東京青年部について「青年部は56人。昨期は9名、今期も上半期で9名増えた。メンバーに恵まれている。分け隔てなく意見をぶつけ合うこともできる。良い雰囲気になっている。課題は参加しやすい環境をどう作るか」と語った。

 前日に開催された前夜祭にはJU関連協青年部をはじめとした青年部同志総勢84名が参加。翌日の青年部担当AAに向け、気勢を挙げた。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること