青年部会担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月22日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部会担当記念AA開催

オークション 2018年02月19日
今年度最高出品成約記録
会社名:JU群馬
挨拶に立つ斉藤青年部会長

挨拶に立つ斉藤青年部会長

拡大拡大する

 JU群馬(高崎市中大類町・神保文明理事長)は2月15日、「青年部会担当記念AA」を開催した。
 当日のセリは、近年で最高となる出品1588台を集荷。成約率も今年度最高となる70・4%を記録する盛会となった。
 また、青年部会担当開催を受け、JU関連協青年部はもとよりJU札幌、JU静岡青年部も来場し花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った神保理事長は近年最高となる出品に謝辞を述べ「斉藤青年部会長を中心とした青年部出品を400台超、またディーラー会員の皆様からも500台を超える出品をいただき感謝」と謝意を表した。
 続けて「平成26年当時は1200台であった出品が、毎年100台超の積み増しをしてきた結果、本日の台数に至った」と述べ、春商戦に向け多数の良質車に活発な応札を呼びかけた。
 続いて斉藤祐一青年部会長が多数の出品・来場に謝辞を述べ、高成約に繋げたいと抱負を述べた。

 取材の場で神保理事長は好調なオークション事業について「出品店は売るために出品していただいており、数合わせ目的の出品が無い。同商組としても気持ちよく商売をしていただくために、出品落札したいと思う会場づくりを意識している。清掃はもちろん、食事も提供する以上、喜んでいただけるものでないといけない。行ってみたいと思う会場にならないと、ネット取引で十分になる。会場のあるべき姿を自問自答しながら、メリットの提供をしていきたい」と語った。

 斉藤青年部会長は「青年部会員全員が出品し、青年部目標の250台を大きく上回り400台を超えた。青年部活動も順調であり、コミュニケーションも良く取れている」と語った。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること