2018年初荷AA開催 - グーネット自動車流通

2021年1月25日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2018年初荷AA開催

オークション 2018年01月13日
年始に相応しい演出でスタート
会社名:ホンダAA東京

 ホンダユーテック(埼玉県和光市・伊藤哲也社長)は1月8日、ゆく年くる年記念と題した「2018年初荷AA」を北海道・仙台・東京・名古屋・関西・九州の全6会場にて開催した。

 ホンダAA全6会場の出品は4115台、成約3799台、成約率92.3%の高実績を記録した。また、ホンダAA東京会場(東京都立川市)は出品1184台、成約1087台、成約率91.8%の好結果を収めた。

 当日のイベントは、琴と尺八の合奏による「春の海」等が披露され、来場会員は年始に相応しい演出を堪能した。他にも落札賞として豪華抽選会実施や来場プレゼントの進呈など、2018年最初のセリを盛り上げた。

 セリ前のセレモニーでは伊藤社長がホンダAA関西会場にて登壇。ネットワークを通じて全6会場に新年の挨拶を述べた。

 取材の場で吉田章之会場長は4月に開場予定の小川サテライトについて「ポス席約40席を設置、空港ラウンジをイメージした場内など、他のサテライトと異なるつくりになる。名称も『小川サテライトplus』を予定しており、居心地の良い空間づくりに取り組んでいる。サービス向上に努め、利用いただける会場にしたい」と語った。

ホンダAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること