新会場長就任、利用しやすい会場を目指す - グーネット自動車流通

2020年11月24日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会場長就任、利用しやすい会場を目指す

オークション 2017年10月10日
出品・成約共に前期を上回り好調
会社名:アライAA仙台
挨拶を述べる宮川会場長

挨拶を述べる宮川会場長

拡大拡大する

 アライオートオークショングループのアライAA仙台会場(宮城県大和町・草間昭仁社長)は10月3日、「レギュラーAA」を開催した。

 開催に先立ち挨拶に立った草間社長は「当社は10月より新しい期を迎えたが、仙台会場の前期の年間出品台数は1万9000台弱となり、前々期を約3000台上回った。また、平均成約率も2.2ポイントのプラスとなり、特に2月には過去最高成約率84.4%を記録した。これも会員皆様のおかげ」と謝辞を述べた。続けて「今後も気を緩める事なく改革・改善をしていく」と抱負を述べた。
 続いて10月1日より仙台会場長に就任した宮川茂己氏は「会員の皆様が利用しやすい会場を目指していく」と意気込みを述べた。

 仙台会場では、4月に「ディーラー&買取店コーナー」をスタートし、バイヤーニーズが高いコーナーとして活況を呈している。当初は月1回を予定していたが、7月から月2開催、10月からは毎開催の実施が決定した。これまでに約1000台 (1開催平均100台)の良質車の出品を受け、仙台会場の看板コーナーの一つになっている。
 新体制となった仙台会場は「皆様に求められている車両の集荷、サービスの向上を目指して今後も邁進していく」としている。

アライオートオークション仙台 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること