磯﨑青年部会長ファイナル盛況 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

磯﨑青年部会長ファイナル盛況

オークション 2017年03月19日
「総力祭&青年部会担当記念AA」開催
会社名:JU茨城
磯﨑青年部会長

磯﨑青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU茨城(茨城県小美玉市・堀江知弘理事長)は3月15日、「総力祭&青年部会担当記念AA」を開催した。

 同AAは一期二年、青年部会長を務めた磯﨑充宏部会長のファイナルAAであり、当日のセリも今年度最高となる出品1303台を集荷。目標の1000台を大きく上回る台数となった。成約は858台、成約率65.8%、平均成約単価19万4000円の好結果を収めた。

 また、会場には関連協青年部はもとより、北海道・東北ブロックから青年部同志が駆けつけ、磯﨑青年部会長のファイナルに花を添えた。

 当日は青年部主催の各種取り組みを実施。セリでは「新規出品車オープニングコーナー」を設置、イベントは屋台コーナーを設けるなど会場を賑わせた。

 記者懇談の場で堀江理事長は「これだけの出品数は磯﨑青年部会長のファイナル効果もある。青年部の仲間からも支持をされており今日の台数に繋がった」と語った。また、AA施策について「出品落札双方の活性化を図る施策が大事。例えば食事でも茨城の特産物を用意するなど、来場する楽しみを提供し、JU茨城に行きたいというファンを増やす取り組みが必要」と語った。

 磯﨑青年部会長は「堀江理事長をはじめ執行部にのびのびとやらせてもらった。黄門祭りをはじ執行部と青年部が一緒に活動できる場を多く設けていただいた。青年部会長は勉強になり、仲間もできる。組織のことも良くわかるので全員に経験して欲しい」と語った。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること