過去最高となる成約率90.2%を記録 - グーネット自動車流通

2021年1月25日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

過去最高となる成約率90.2%を記録

オークション 2016年11月04日
開場29周年記念&JU関連協オータムリレーAA開催
会社名:アライAA小山4輪
挨拶に立つ荒井社長

挨拶に立つ荒井社長

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークション小山4輪会場(栃木県小山市)は10月27日、「開場29周年記念&JU関連協オータムリレーAA」を開催した。

 当日のセリは、過去最高となる成約率90.2%を記録。アライAAの全4輪・バントラ開催において初の成約率90%超えを達成した。また、小山4輪会場の10月の総出品台数は2889台、月間成約率も過去最高となる84.4%を記録した。

 開催のセレモニーで挨拶に立った荒井亮三社長は「本日は、出品車両の96%が新規出品となっており、特にディーラー販社・リース会社様には全体の65%以上の出品をいただいた。当会場は会員様にとってより利便性の高い会場を目指し、成約率に重きを置いた会場運営を行ってきた結果、全国的にみても成約率が高い会場になった。今後は、オークションで仕入れた後に即販売出来るような車検付きの車両を多く出品していただくことを新たな目標とし、営業努力を重ねていく。来年は30周年を迎えるが、更に会員の皆様のご商売に役立つ会場を目指す」と述べた。

 続いて来賓を代表しJU関東甲信越連絡協議会・海津博会長とMIRIVE・伊藤文彦社長が祝辞を述べ、周年記念に花を添えた。また、同会場における年間出品・落札の部の感謝状贈呈式が執り行われた。

 同社は「30周年に向け、更に利便性を感じて頂ける会場作りを目指して運営して参ります」としている。

 当日のセリ結果は、出品1272台、成約1147台、成約率90.2%の好結果を収めた。

アライオートオークション小山 4輪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること