10周年記念感謝祭を開催 - グーネット自動車流通

2022年8月13日 [土曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

10周年記念感謝祭を開催

オークション 2016年03月10日
地元会員への感謝、更なる飛躍へ
会社名:TAA南九州
島田社長が会員への謝辞を述べた

島田社長が会員への謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 TAA南九州(鹿児島県湧水町・島田俊秀社長)は3月3日、鹿児島市の城山観光ホテルで「TAA南九州会場開設10周年記念感謝祭」を開催した。鹿児島地区の会員や関係会社などから総勢124社159人が出席した。前日の2日には宮崎市の宮崎観光ホテルで同感謝祭を開催、68社87人が出席するなど、会場オープン10周年を記念し、会員各社との懇親を深めた。

 感謝祭には、同会場が立地する湧水町の米満重満町長が来賓として出席したほか、2日の宮崎にはJU宮崎の黒木嘉興理事長、3日の鹿児島にはJU鹿児島の新園康男理事長らJU各商組の関係者らも多数出席し、地元に立地する同会場の10周年を盛大に祝した。

 感謝祭の冒頭、挨拶に立った島田俊秀社長は「昨年は約2万台の出品台数となったが、『量』の面では目指す水準にはまだまだですが、成約率も70%に到達するなど、『売れる会場』『買える会場』という目指すところには近付いてます。昨年は九州、南九州を分離しましたが、今後もさらにお役に立てる会場を目指してまいります」と話した。

 湧水町の米満町長は「わが町にとって地方創生のパイオニアであるTAA南九州会場。わが町に欠かすことの出来ない会場になっています。町として出来る限り支援してまいりますので、今後も南九州地区の企業の核となることを期待しています」と祝辞を述べた。

 来賓を代表しJU鹿児島の新園理事長が中締めの挨拶を行った。

 感謝祭では、地元のアイドルグループによるアトラクションを行ったほか、同会場運営スタッフの自己紹介の時間も設けられた。

TAA南九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること