「入って良かった」と思われる青年部に - グーネット自動車流通

2021年1月22日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「入って良かった」と思われる青年部に

オークション 2016年02月29日
青年部会担当記念AA開催
会社名:JU群馬
挨拶に立つ斉藤青年部会

挨拶に立つ斉藤青年部会

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市)は2月18日、「青年部会担当記念AA」を開催した。

 当日のセリは、目標の1100台を大きく上回る1405台を集荷。成約904台、成約率は64.3%の高実績を記録した。また、沓沢明寛関連協青年部会長をはじめ関連協各県から青年部の同志が駆け付け同会に花を添えた。

 当日のイベントでは、青年部厳選商品をセリ合う「ガレージオークション」をはじめ、特別企画として「青年部賞金付き売切りコーナー」を設置。「お祭り的な意味合いを込めて久しぶりに復活した」と語る斉藤祐一青年部会長の狙い通り、同コーナーは盛況となった。他にも社会貢献活動の一環として青年部開催時に献血を実施しており、今回もセリの合間に来場会員が社会貢献活動に参加した。

 セリ開始に先立ち挨拶に立った神保文明理事長は、昨年実績を上回る出品に謝辞を述べ、活発な応札を呼びかけた。続いて斉藤青年部会長が「多数の出品車を成約に結び付けたい」と意気込みを述べた。最後に、沓沢関連協青年部会長が挨拶を述べセリスタートとなった。

 同会について斉藤青年部会長は「青年部出品目標250台に対し約350台の出品。出品店、落札店共に青年部に期待していただいている人が多い。年3回の青年部AAは出品車も多く買いやすいイメージを持っていただいている」と語った。また、青年部活動について「青年部のまとまりも良く、部会員同士でコミュニケーションが取れている。新部会員も3名加入し雰囲気も良い。今後も青年部会員が集まれる機会を増やし『入って良かった』と思ってもらえる青年部にしたい」と意気込みを語った。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること