協力関係を深め更なる発展を誓う - グーネット自動車流通

2021年2月25日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

協力関係を深め更なる発展を誓う

オークション 2016年02月29日
湾岸連合記念BIGAA開催
会社名:JU千葉
円陣を組む3県理事長

円陣を組む3県理事長

拡大拡大する

 JU千葉(千葉県稲毛区・宮崎登理事長)は2月19日、「湾岸連合記念BIGAA」を開催した。

 同AAは、湾岸連合を構成するJU千葉・JU東京・JU神奈川の1都2県による提携開催AA。今年度は既に9月にJU東京、12月にJU神奈川で開
催しており今回のJU千葉が今年度の最終となる。

 当日のセレモニーには、湾岸連合の3商組の理事長並びに執行部が参列。各都県の開催において湾岸連合の強い絆が伺えるが、JU千葉では毎回円陣が組まれ、より絆の強さを感じるセレモニーとなっている。

 セリ開催に先立ち挨拶に立った宮崎理事長は「湾岸連合は14年前に発足し交流を深めてきた。今後はオークション以外にも封印・購買についても更に協力関係を深め、湾岸連合を更に発展させていきたい」と述べた。
 続いてJU神奈川山田久男理事長が挨拶に立ち「14年間、湾岸連合が続いてきたのは各都県の理事長、執行部、事務局はもとより歴代の先輩方と会員の皆様の支えと協力のおかげ」と謝辞を述べた。
 最後にJU東京長田雅彦理事長が挨拶に立ち「湾岸連合は厳しい市況を打破するために始まったと聞いている。本日も1200台の出品を超えているがこれも会員の皆様のおかげ」と謝辞を述べた。

 当日の結果は、出品1241台、成約780台、成約率62.9%の盛会となった。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること