創立26周年大記念AAに3500台超 - グーネット自動車流通

2020年11月1日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創立26周年大記念AAに3500台超

オークション 2015年04月14日
目標を大きく上回る出品台数で活気あるセリ
会社名:KCAA福岡
大峰社長が会員への謝辞を述べた

大峰社長が会員への謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA福岡(福岡県古賀市・大峰高社長)は4月9日、「KCAA福岡創立26周年大記念オートオークション(AA)」を盛大に開催した。当日は目標としていた出品3000台を大きく上回る3513台を集荷し臨時ヤードの確保などで、出品車を受け入れた。

 セリ開始前のセレモニーでは大峰社長と豊丸美行常務、宗藤敏宏顧問がそれぞれ会員に謝辞を述べたほか、来賓として荒井商事の荒井寿一会長を迎えて盛大に行った。

 大峰社長は「今年の3月度は消費増税前の駆け込み需要で高水準だった前年同月に比べても微減止まり、販売状況は回復してきている。KCAAグループでは本日のAAを機に決起し週間7000台という数字にチャレンジしています。今後も会員の皆さんにご利用いただけるような市場(いちば)を目指してまいります」と挨拶した。

 荒井商事・荒井会長は「KCAAグループは4会場で西日本のAA業界を支える存在。企業の寿命が30年と言われる中だが、これを乗り越え、さらには次の30年も生き残れるよう、KCAAグループと手を取り合いながら、中古車業界をリードできるよう、われわれも頑張ってまいります」と祝辞を述べた。

 同会場では、1・2メガワット規模のメガソーラーを新たに設置した。これまで用途の無かった会場敷地内の陽当たりの良い法面(傾斜地)部分を有効活用するため、太陽光パネルを敷設、4月2日より事業用太陽光発電として売電を開始した。以前から太陽光発電を行っていたAA会場本館屋根部分などに続く太陽パネル敷設で、自然エネルギー活用に貢献する。

KCAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること