初荷記念AAを盛大に開催 - グーネット自動車流通

2020年11月1日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

初荷記念AAを盛大に開催

オークション 2015年01月13日
14年は出品・成約とも2けた増、15年は単独10万台出品へ
会社名:KCAA福岡
大峰社長はセリ開始前のセレモニーで会員への深い謝意を表した

大峰社長はセリ開始前のセレモニーで会員への深い謝意を表した

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA福岡(福岡県古賀市・大峰高社長)は1月8日、「初荷記念オートオークション(AA)」を開催した。同会場は2014年、出品、成約とも2けたの伸びを見せ、中でもディーラー出品の増加が際立った。15年は同会場単独で10万台出品を目指す。

 セリ前のセレモニーでは大峰社長が挨拶に立ち、「会員の皆様と共に輝かしい新年を迎えられたことを大変嬉しく思います」と語ると共に、昨年のグループ展開を振り返った。KCAAグループでは14年、南九州会場の新築建て替えや、4会場全てのネット整備の完了等などを実現し、セリ環境の強化に努めた。

 これに加えて福岡会場では、出品店総数の増加とディーラー出品の増加による相乗効果で、年間出品台数が前年比12.2%増となる9万6465台。年間成約台数も同12.3%増の3万2473台を記録した。特に出品においては、ディーラー出品が前年比32%増と大きな伸びを示した。

 また、自社ネットを通じた成約台数も前年比20.4%増の伸びを見せており、14年は同会場にとって大躍進の1年となった。

 大峰社長は前年実績を報告するとともに、「これもひとえに会員の皆様のご愛顧のたまものです。本年も皆様にご利用頂ける会場となるべく、社員一丸となって頑張ってまいります」と、深い謝意を表した。

 福岡会場は15年、10万台出品を目標とする。さらにグループ全体では23万5000台の取扱い台数を目標とする。「ひつじ年だけに会員の皆様とともに、末広がりの穏やかで良い1年になることを祈念致します」(大峰社長)と挨拶を締めくくった。

 なお、同会場では1月15日に「新会場15周年記念AA」を開催する予定。さらに勢いに乗る開催となることが期待される。

KCAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること