待望の「オールJU北海道」、いよいよ始まる - グーネット自動車流通

2021年5月16日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

待望の「オールJU北海道」、いよいよ始まる

オークション 2014年11月07日
JU旭川が「リアルサテライトシステム」を導入
会社名:JU旭川
セレモニーで挨拶に立つ武石正志理事長

セレモニーで挨拶に立つ武石正志理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU旭川(北海道鷹栖町・武石正志理事長)は11月7日(金)、JUシステム共有化事業の「JUリアルサテライトグランドオープン記念AA」を開催した。

 セリ前に行われた記念セレモニーで武石理事長は、「昨日は前夜祭である記念祝賀会に多数ご出席賜り誠にありがとうございます。また、本日の記念すべきAAに会員ならびに来賓の皆様に多数お越し頂いたことに心から感謝申し上げます。」と謝辞を述べた。

 今回のJU旭川の接続により、札幌、函館、釧路、帯広、北見、室蘭、旭川の7支部のネットワークが構築され、待望の「オールJU北海道」としてオークションが一つにまとまる。JU旭川の会員にとってはインターネットを通じてビジネスチャンスが拡大され、全国相場での取引が期待される。

 セリ開始後の記者会見で武石理事長は、「旭川の車はもともと良質なものが多く、2回に渡るプレオープンAAでは「予想以上に高く売れた」という会員からの満足の声も挙がっている。また、隔週開催から毎週開催となることでビジネス機会が大きく増えることにも期待している。今後は様々な諸団体とのコラボ企画なども積極的に取り組み、会員の満足を更に高めたい」と力を込めた。

 JU北海道の問谷功三会長(JU札幌理事長)は、「今回の旭川の接続によりオール北海道として一つになれたことは大変感慨深い想いでもあるが、これがゴールではなくスタートである。今後は検査員の派遣などJUオール北海道として協力し合える体制づくりをしていきたい」と次の目標に向け力強く語った。

JU旭川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること