JU群馬/「新会場12周年記念AA」開催 青年部の貢献と幅広い会員の協力で盛会に - グーネット自動車…

2021年1月22日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU群馬/「新会場12周年記念AA」開催 青年部の貢献と幅広い会員の協力で盛会に

オークション 2011年12月01日
12年に渡る愛顧に謝辞を述べる神保理事長

12年に渡る愛顧に謝辞を述べる神保理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市)は11月17日、「青年部会協賛・新会場12周年記念AA」を開催した。

 同JUの年1度の大型開催に1,503台の出品が寄せられ、野村隆二会長、神保文明理事長は開会式で、会員の開催への協力と12年間の愛顧に謝辞を述べた。
 続いて海津博JU関連協会長(JU新潟)は「本日の盛会から、JU群馬の今後の発展が期待される」と挨拶した。

 また隣県の高谷昭彦JU栃木理事長、鷹林康裕JU埼玉副理事長が来賓として参列した。
 協賛の同JU青年部の交流関係から本会には関連協各県、また静岡、愛知より青年部会員が参加。

 今回は「普段利用の少ない会員など、幅広く掘り起こしがかかった」(事務局関係者)と目標1,000台を大きく上回る結果に。
 兵藤浩史オークション委員長によると「今回の開催に協賛の青年部をはじめ、全員で開催準備にあたり無事に迎えられた」。
 島誉倫青年部会長は「青年部一丸となって頑張った結果、目標を達成できた」として、2月16日に予定されている青年部担当AAも盛会を実現したいと述べた。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること