JU神奈川/「関連協青年部勉強会」修復歴発見をテーマに開講 例年実施の経験を活かし体得に一連の…

2021年2月26日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU神奈川/「関連協青年部勉強会」修復歴発見をテーマに開講 例年実施の経験を活かし体得に一連の過程を盛り込む

店舗情報 2011年12月01日
視聴したDVDでは実際の修理過程まで紹介されていた

視聴したDVDでは実際の修理過程まで紹介されていた

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(神奈川県小田原市)は11月9日、「平成23年JU関連協青年部勉強会」を担当県として開催した。

 今回は「修復歴発見のポイント」をテーマに日本査定協会より佐藤康夫査定長を講師に招き開講。
 開会に際し黒岩陣太郎青年部会長は「査定講習は毎年本県で実施しており、この富士山の見える会場で関連協青年部にも提供したい」と挨拶。
 沓澤明寛関連協青年部筆頭副部会長(JU東京)は「良い勉強会にするのも参加する我々次第、しっかり学んでいきたい」と開講への謝辞を述べた。

 会は第1部に査定協会のテキスト、DVDなどの資料を用いた座学を、第2部は実際の車両を用いた実習、第3部で全体に対する質疑応答と構成され、受講内容の体得をねらいとした過程が一連となった内容となった。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

店舗情報関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること