近畿2府4県が一丸となりキャンペーン40連覇へ - グーネット自動車流通

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近畿2府4県が一丸となりキャンペーン40連覇へ

企業・団体 2024年09月26日
10、11月オータムキャンペーン前に金融委員長会議
会社名:JU近畿連絡協議会
会議冒頭、財藤会長があいさつを述べた

会議冒頭、財藤会長があいさつを述べた

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 JU近畿連絡協議会(財藤和喜男会長、JU近畿)は9月17日、「金融委員長会議」を開催した。10、11月の2カ月間展開するJUクレジット「オータムキャンペーン」を前に、近畿2府4県の金融委員長やJU中販連、オリエントコーポレーション関係者らが一堂に会して、ブロック目標や各商組のキャンペーン目標・施策を共有した。

 財藤会長は冒頭のあいさつで「サマーキャンペーンでは、厳しい市場環境の中で、見事に(ブロック目標)39連覇を達成することができました。月末を待たずに早期達成することができました。オータムキャンペーンも気を引き締めて取り組み、11月末には40連覇を皆で分かち合えるように、皆様のご協力を宜しくお願いします」と、各商組の協力を呼びかけた。

 続いてあいさつに立った東將之金融委員長は「サマーは目標達成率152.6%という全国ブロック1位の実績でした。全国JUにおいても達成率は奈良が1位、和歌山が3位という好成績でした。10月からはオータムキャンペーンに突入します。サマーの勢いそのままに、JU近畿が一丸となって目標達成を目指しましょう」と話した。

 続いてオリエントコーポレーションの笹島智哉執行役員があいさつに立ち「サマーキャンペーンでは、(JU近畿の)全商組が上位に入る快挙でした。市場環境は良くなっていると思われます。台風の影響などもありますが、今後は気候変動リスクなども踏まえて取り組まなければなりません。JUとオリコの提携40周年を記念したオータムキャンペーンです。全商組目標達成に向けて取り組んでまいりましょう」と、力を込めた。

 サマーキャンペーンのブロック商組対抗戦では、JU和歌山とJU奈良、JU滋賀がそれぞれJU京都、JU兵庫、JU大阪に勝利した。

 会議では、JU中販連とオリコによるキャンペーン概要説明のほか、各商組の目標や取り組み内容について共有し合った。また、JUとオリコの提携40周年を記念したJU中販連・海津博会長とオリコ・飯盛徹夫社長による対談ムービーを視聴し、提携の意義や歴史などについて振り返った。

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