地域に必要とされるJUショップを目指す - グーネット自動車流通

2024年6月20日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

地域に必要とされるJUショップを目指す

企業・団体 2024年05月31日
令和6年度通常総会開催
会社名:JU岐阜
あいさつを述べる横山会長・理事長

あいさつを述べる横山会長・理事長

複数画像有

拡大拡大する

 岐阜県中古自動車販売協会・同商工組合(JU岐阜、横山隆仁会長・理事長)は5月30日、岐阜市内の都ホテル岐阜長良川において「第34期通常総会」(協会)と「第46期通常総会」(組合)を開催した。総会では、令和5年度事業報告、収支決算および令和6年度事業計画、収支決算など協会6議案、商工組合8議案のすべてが滞りなく承認された。

 冒頭で横山会長・理事長は「昨年1年を振り返ると新型コロナウイルス感染症が5類に変更したことで、止まっていた時が大きく再始動した年であった。我々の業界では昨年10月に支払総額が開始したが、大手販売店の不正請求問題やメーカーによる認証不正など、消費者の業界に対する視線は大変厳しいものとなった。そのような中、会員皆様のご理解とご協力、委員長、支部長、役員の皆様の力添えと職員の頑張りで、令和5年度は素晴らしい実績を残すことができた。今後は失われた信頼を取り戻すために、支払総額の定着と自動車公正競争規約の順守徹底を図り、消費者に安心と安全を提供できる地域に必要とされるJUショップを目指し、皆様とともに汗を流していく」とあいさつを述べた。

 商工組合の令和6年度事業計画の基本方針では、物流の2024年問題、働き方改革の推進、カーボンニュートラルの対応など様々な課題がある中、「JU岐阜Shop」ブランドの認知度向上、顧客管理の強化に向けた各種セミナーや講習会等の開催、更に、提携信販会社との連携強化を深めるとともに、JU岐阜羽島オートオークションとの連携の下、組合協賛オークションの開催等が掲げられた。

 また、総会後には、来賓、協会員、組合員および関係者を含め約170人が出席した懇親会が同ホテルにて催された。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること