- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
- ブロックの枠を超えJUの絆を深める 2024年04月25日 JU福島
- ヤナセコーナー特設し、高成約率・高成約単価 2024年04月25日 [ ZIP大阪 ]
ZIP東京(東京都江戸川区、堀正隆社長)は、3月23日に開催の「期末大感謝祭フェスタ」において「BMW正規ディーラーコーナー」を特設した。
今年度2回目の特設「BMW正規ディーラーコーナー」は、約60台の出品車を集め、成約率95%弱の高実績を記録した。特設正規ディーラーコーナーは毎開催、高成約率を記録し、出品店の正規ディーラーも期待を寄せるコーナーとして注目を集めている。今開催でも「BMW正規ディーラーコーナー」を呼び水に、他ブランドディーラーや専業店が各コーナーに多数出品し、セリは活況を呈した。
当日のセリは総出品台数460台を集め、成約265台、成約率57.6%、平均成約単価229万7000円の好結果を収めた。
ZIP東京は、良質の輸入車が揃う会場として、特設コーナーや「ZIPプレミアムコーナー」が注目を集めているが、「30MAXコーナー」も活発に競られている。新規出品車比率も毎開催6割から7割を占め、新鮮な車が集まっている。
沖中武晴会場長は「ZIP東京はコーナーのバランスが良い。高価格帯から低価格帯まで幅広いニーズに応えられている。引き続き各コーナーの出品台数を増やし充実させていく。ZIP東京に期待していただきたい」と話した。
ZIP東京は4月13日の開催にて、特設「ヴィンテージカーコーナー」を設置する。これまでは年に1回行われていたが、24年度は春と秋の年2回の特設を目指す。
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