創立50周年記念大AAに出品636台 - グーネット自動車流通

2023年12月3日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創立50周年記念大AAに出品636台

オークション 2023年11月02日
過去20年で最多出品、県内外から多数の来場者
会社名:JU沖縄
仲田理事長があいさつを述べた

仲田理事長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU沖縄(北中城村、仲田裕治理事長)は10月27日、「JU沖縄創立50周年記念大AA」を開催した。県内外から多数のバイヤーが詰めかける中、出品台数は過去20年で最多の636台に上り、このうち398台を成約、成約率は62.6%の高水準だった。

 セリ開始前のセレモニーで仲田理事長は「設立以来、回を重ねるごとに出品台数は増え、本日の636台もの出品台数が集まりました。累計出品台数では80万台を超えました。自動車が無いと生活できない沖縄県において、県民に中古車を供給し続けてまいりました。この50年は大きな節目ですが、50年の歴史を振り返るとともに、新しい未来を考える機会にしたいと考えております」と、協会創立50周年の節目を迎えてのあいさつを述べた。

 続いてJU中販連の海津博会長が「50周年という長い歴史を刻まれたJU沖縄。回を重ねるごとに活発な中古車流通を担い、累計出品台数80万台を超えたとお聞きしましたが、われわれの扱っている自動車が無ければ、県内の経済活動も滞ることになります。引き続き『安心』『安全』を提供していってください。引き続き、これからの50年に向け、業界の発展とお客様の『安心』『信頼』を第一に発展されますことを祈念します」と祝辞を述べた。

 JU九州連絡協議会の新園康男会長は「厳しい情勢の中、636台という集荷は秋商戦の中で非常に素晴らしい実績です。仲田理事長をはじめ、皆様の努力で各事業も安定的に推移しているとお聞きしています。本日の50周年記念AAが素晴らしい実績を上げるとともに、これからの60年、70年、そして100年と重ねていけるよう、会員の皆様のお力添えで活性化していただけますよう、宜しくお願いします」とあいさつを述べた。

 JUコーポレーションの鈴木幸昭副会長は「JUコーポレーションはJUのネット会社として、今後も皆様のお手伝いをさせていただきたいと考えております」と話した。

 喜納智春流通委員長は「本日は50周年にちなんで、目標出品台数500台に設定したところ、目標を大きく上回る636台ものご出品をいただきました。本当にありがとうございます」と、会員への感謝の言葉を述べた。

JU沖縄 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること