中四国9県が一堂に会し金融委員会を開催 - グーネット自動車流通

2024年7月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

中四国9県が一堂に会し金融委員会を開催

企業・団体 2023年06月30日
サマーキャンペーン目標必達へブロック一丸
会社名:JU中国四国連絡協議会
上田会長があいさつを述べた

上田会長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU中国四国連絡協議会(上田純二会長、JU中四国)は6月26日、岡山市北区の後楽ホテルで「令和5年度第1回JU中四国金融委員会」を開催した。中国・四国9県JUから金融委員長とオリエントコーポレーション関係者らが一堂に会し、7月の1カ月間展開する「JUクレジットサマーキャンペーン」の目標必達を誓い合った。会議終了後には、JU中四国の団結強化とキャンペーン目標必達の意識統一のため、決起大会を開いた。

 上田会長は会議を振り返り「各県からキャンペーン目標必達のための施策が発表されたが、しっかりと目標数字を意識した取り組みを推進するとともに、各会員に思いを伝えながら、一致団結した活動をお願いします」と、金融委員会を中心としたキャンペーンの取り組み強化の重要性を説いた。

 小松金融委員長は会議冒頭のあいさつで「上田会長がわれわれを力強くけん引してくれることを確信している。中四国ブロックを必ず全国ナンバー1のブロックにできるよう、私も金融委員長として精一杯努力していきたい。皆様のご協力を宜しくお願いします」と、意気込みを話した。

 会議では、オリコの小斎博樹執行役員やオリコオートリースの山内正剛専務執行役員らオリコ関係者が出席、JU中販連からも千原誠一事務局長と楠淳宏業務推進部長が出席した。

 JU中四国では、取扱高33億749万円、取り扱件数1756件、JUカード獲得件数192件という目標を掲げているが、会議では独自の自主目標も各県金融委員長から発表され、強い結束のもとでキャンペーンに突入する。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること