今年度5番目、出品台数764台を集荷し活況 - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

今年度5番目、出品台数764台を集荷し活況

オークション 2023年03月24日
サテライト19周年と青年部担当記念を併催
会社名:JU鹿児島
岡元青年部会長があいさつ

岡元青年部会長があいさつ

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(姶良市、新園康男理事長)は3月17日、「サテライト提携19周年記念/令和4年度第5回青年部会担当記念AA」を開催した。出品台数は青年部会(岡元伸一部会長)の積極的な活動やディーラー出品の増加などが後押しとなり、目標を大きく上回る764台を集めた。このうち529台を成約し、成約率は69.2%という高率だった。出品台数は今年度5番目の高水準だった。

 セリ開始前のセレモニーで岡元青年部会長は「目標を大きく上回る出品台数を集めることができましたが、青年部会員だけでは到底達成することができませんでした。皆様の多大なるご協力に感謝いたします」と心からの感謝の言葉を述べた。

 当日はJU鹿児島とJU福岡(福岡県古賀市)との間のサテライト提携から19周年を迎えたことを記念したAAと青年部担当記念AAをWタイトルで実施した。JU九州の各県JUから多数の青年部会メンバーが出品と落札で協力するなど、JU九州青年部会(白川嵩太郎代表幹事)の結束力の強さを象徴するような協力体制だった。

 青年部会担当記念AA恒例の「ディーラー&青年部コーナー」を特設、100台以上の出品車が集まった。
 「出品感謝賞」や「落札感謝賞」、「早朝来場賞」、「居残り賞」など、あらゆる立場でセリ参加する会員に対して、プレゼントを用意して楽しませた。

JU鹿児島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること