年度末感謝記念は目標大きく上回る出品461台 - グーネット自動車流通

2024年3月19日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

年度末感謝記念は目標大きく上回る出品461台

オークション 2023年03月22日
会員、ディーラーから多数の良質車出品で盛り上がる
会社名:JU熊本
満田理事長があいさつ

満田理事長があいさつ

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(西原村、満田和浩理事長)は3月15日、「年度末感謝記念AA」を開催した。出品台数は当初予想の300台を大幅に上回る461台に上り、このうち310台を成約、67.2%の高成約率を記録する活況だった。

 セリ開始前のセレモニーでは満田理事長が「本日はディーラー出品もたくさんいただき、出品台数461台という盛大なAAを開催することができました。本日も一日、どうぞ宜しくお願いします」と感謝の言葉を述べた。
 続いてあいさつに立った中尾義光流通委員長は「じっくりと下見をしていただき、春の年度末商戦にご活用いただく仕入れをしてください。目標を大きく上回る461台ものご出品をいただきましたが、しっかりと買っていただければ幸いです」と話した。

 当日は、今年度1年間の感謝企画として、出品店には出品料無料(成約時、流札時とも)の施策を展開した。組合系AAらしく、広く会員に対して還元する企画を展開したことで、予想を大きく上回る出品台数が揃い、年度末最後の記念AAを盛大に開催した。会員はもちろん、地元ディーラーからの多数の出品が集まった。良質車を多数集めたことで、来場者も多く、賑やかなAA開催だった。

 JU熊本AAでは、中尾流通委員長の強いリーダーシップと青年部会のパワーで、活発なAA事業を展開する。AA開催スケジュールも臨機応変に策定、月1回の記念AAを万全な体制で迎えている。

 3月は1、8、15、22、29日の全5開催のAAを展開する。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること