青年部協賛記念に出品1046台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部協賛記念に出品1046台を集荷

オークション 2023年03月13日
花田部会長ファイナルは記録的出品台数で活気
会社名:JU山口
花田青年部会長があいさつを述べた

花田青年部会長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU山口(防府市、長江雅裕理事長)は3月7日、「青年部協賛記念AA」(花田青年部会長ファイナルAA)を開催した。出品台数は目標の1000台を上回る1046台に上り、花田眞利青年部会長のファイナルAAを記録的な出品台数で華やかに飾った。青年部会員による出品は341台に上るなど、花田青年部会長を中心に、積極的な集荷でAAを盛り上げた。

 セリ開始前のセレモニーでは、JU中販連の海津博会長があいさつに立ち「目標を上回る1000台を超える出品車が集まったとの事ですが、会員の皆様には春商戦の仕入れに大いに生かしていただければ幸いです。JUクレジット『スプリングキャンペーン』もスタートしています。小売り活性化のために本日はたくさん買っていただき、最終最後までAAを盛り上げてください」と話した。

 花田青年部会長は「大和拓也流通委員長から1000台という目標台数をいただきましたが、青年部会のメンバーの協力で目標を上回ることができました。本当にありがとうございます」と心からの感謝の言葉を述べた。

 前日には、山口市内のホテルで前夜祭を開催した。前夜祭の冒頭あいさつで長江理事長は「青年部会員が一丸となって出品台数1000台超という記録を達成してくれたことに心から感謝しています」と、花田青年部会長を中心とした青年部会メンバーによるAA事業への協力に感謝の言葉を述べた。

 また、今回の前夜祭では、今年度中で退任する予定の木村武名誉会長(前会長・理事長)への感謝の気持ちを込めて、花束の贈呈が行われた。木村名誉会長は「青年部の皆さん、新しい知恵を出し合い、JU組織のために頑張ってください」とエールを贈ったほか、会員への感謝の言葉を述べた。

 今回の記念AAでは、増大した出品台数に対応するため、セリスタート時間を大幅に繰り上げて9時30分から開始した。

JU山口 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること