昨年に続きJU近畿青年部協賛のチャリティAA開催 - グーネット自動車流通

2024年6月18日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

昨年に続きJU近畿青年部協賛のチャリティAA開催

オークション 2023年03月03日
地元警察と犯罪・事故抑止のための協定を締結
会社名:JU奈良
JU近畿の財藤会長があいさつ

JU近畿の財藤会長があいさつ

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(大和郡山市、服部教昭理事長)は2月25日、「JU近畿青年部協賛チャリティAA」を開催した。JU近畿青年部会(河野敏尚代表幹事)協賛によるチャリティAAは前年同期開催に続き2回目。現車AAのセリスタートに先がけ、各府県JU青年部会がそれぞれの府県の名産品を出品するチャリティオークションを開催した。当日の出品台数は443台に上り、成約率は59.1%だった。

 セリ開始前のセレモニーでは財藤会長があいさつに立ち「デジタル世代の青年部メンバーがこれからの業界をけん引する存在。DX化により、自動車のビジネススタイルも大きく変化する中、皆さんの活躍を楽しみにしています。3、4月はJUクレジット『スプリングキャンペーン』も展開されますが、皆様には1台でも多くのご協力をお願いしたい」と協力を呼びかけた。

 JU近畿青年部会からは貝塚公敏筆頭副代表幹事があいさつに立ち「昨年に続き、近畿青年部チャリティAAを開催させていただきます。交通遺児チャリティ活動のため、場内では募金活動なども展開させていただきますので、チャリティコーナーへの応札と合わせ、ご協力の程、よろしくお願いします」と話した。

 今回のチャリティオークションでは、23商品を出品し総額8万5900円を売り上げた。また、会場内で行った募金活動にも4万1480円もの浄財が集まった。

 当日は「JU近畿青年部コーナー」も特設、近畿2府4県JUの青年部会が一丸となり、JU奈良AAを盛り上げた。

 JU奈良はこのほど、奈良県警察大和郡山警察署との間で「犯罪や交通事故の起きにくい社会づくりに関する協定」を締結した。西名阪道大和まほろばインター至近の幹線道路沿いに会場を構える好立地や役職員が率先して行う犯罪抑止のための活動などで、地域社会に貢献するもので、大和中央道沿いの入り口や会場正面玄関などに同協定締結事業所としての告知看板を設置した。こうした看板を掲出するだけでも大きな犯罪抑止効果も得られるほか、同会場の敷地内外を監視する防犯カメラも犯罪捜査協力などに役立てられているという。こうした協定締結は一般の団体・企業では珍しく、率先して地域社会の安全確保に貢献する。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること