設立27周年は今年度最多出品620台を記録 - グーネット自動車流通

2024年6月15日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

設立27周年は今年度最多出品620台を記録

オークション 2022年12月16日
JU近畿各府県の協力で活発な「売り」「買い」
会社名:JU奈良
服部理事長が設立27周年の感謝の言葉

服部理事長が設立27周年の感謝の言葉

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(大和郡山市、服部教昭理事長)は12月10日、「会場設立27周年記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数が今年度最多の620台に上るなど、奈良県内外の会員による協力で盛り上がった。JU近畿(財藤和喜男会長)公認AAとして開催、JU近畿青年部会(河野敏尚代表幹事)が協賛する中で、多数の青年部会メンバーが協力してAAを活性化した。成約台数も今年度3番目に多い353台に上るなど、『売り』『買い』の活発なAAを象徴する開催だった。

 セリ開始前のセレモニーでは、JU近畿の財藤会長が挨拶に立ち「今年1年大変な年でしたが、来年こそ『飛躍の年』になればと願っています。新しい年もJU奈良AAをご愛顧願います」と来場会員に呼び掛けた。

 服部理事長は「27周年を迎えられたのも会員の皆様のご協力のおかげです。約3年前からはコロナ禍の影響もありましたが、皆様のご協力でこうしてAA開催を続けています。本日も1台1台丁寧にセリにかけさせていただきます。JU奈良AAは『売ってよし』『買ってよし』を目指して役職員一丸となって頑張ってまいります」と感謝の言葉を述べた。

 セリスタート後、服部理事長は自動車流通新聞などの取材に応じ「設立記念は会場にとっては『誕生日』。皆様に支えていただいたことへの感謝の気持ちを形にしたかった。JU近畿青年部の結束は強く、今回も強固な協力関係で支援していただいた。今年初めての600台超えだが、組織が一致団結した『力』の大きさを改めて実感することができた」と、大きな手応えをつかむ。
 今後については「27周年を経過、今後もこの会場の『灯』を消さないよう、皆様のご協力をいただきながら、近畿唯一のJU系AAを運営していきたい。将来的には常時500~600台規模のAA開催をコンスタントに実施できるよう、JU系AAの力を発揮していきたい」と意気込む。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること