流通委員OB会担当記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年7月13日 [土曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

流通委員OB会担当記念AA開催

オークション 2022年12月19日
会社名:JU東京
挨拶に立つ黒田流通委員OB会会長

挨拶に立つ黒田流通委員OB会会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は、12月12日、「流通委員OB会担当記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 毎年6月と12月に開催する流通委員OB会は、AA事業への貢献と交流の場として行われ、今回で34回を数える。

 今開催でも歴代の流通委員長をはじめ流通員会OBメンバーと事務局が協力し出品1390台を集めた。また、同会の企画として「ゼロスタート売りつくしコーナー」も特設し開催を盛り上げた。当日のセリ結果は成約774台、成約率55.7%、平均成約単価35万8000円となった。

 黒田泰勇流通委員OB会会長は「コロナの感染が再度拡大しはじめ、委員会メンバーも集まりにくい中で、1台でも2台でもと協力してくれた。流通委員OB会開催を共に作り上げていこうというメンバーの気持ちは有難く雰囲気も良い。コロナも落ち着き交流が図れるようになった際には300台、400台と集めていきたい」と話した。

 開催に先立ち挨拶に立った黒田泰勇流通委員OB会会長は「タマ不足の市況の中、OB会で200台を集め、皆様のご協力に感謝」と謝辞を述べた。

 続いて萩田理事長が「OB会は出品車を集めにくい時期に年2回開催していただいており、青年部に続く有難いオークション。本日も良い商いになりますようJU東京をご利用いただきたい」と述べた。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること