26周年記念は今年度最高の出品店件数と新規搬入率を記録 - グーネット自動車流通

2022年12月3日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

26周年記念は今年度最高の出品店件数と新規搬入率を記録

オークション 2022年11月25日
精力的な営業活動が実を結ぶ
会社名:USS静岡
静岡会場をけん引する佐藤会場長代行

静岡会場をけん引する佐藤会場長代行

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡(静岡県袋井市、瀬田大社長)は11月19日、年間最大イベント「USS静岡26周年記念AAパート2」を開催した。当日は2282台を集荷、成約1411台、成約率61.8%、成約単価38万9000円となり、終始活気あふれるセリを展開した。

 今年度の周年記念イベントは12日、19日の2日間で開催。12日のパート1では出品2557台、成約1673台、成約率65.4%、成約単価38万円の高実績を記録、出品店件数625社と新規搬入率83,9%はともに今年度最高実績を残し、19日の開催に勢いをつけた。

 今開催もイベント成功に向け全スタッフが精力的に活動。2000社に向け特製のDMの発送や、電話による案内、外訪を積極的に行なった。佐藤圭会場長代行は「事前の活動はもちろん大事ではあるが、普段から会員様と良好な関係をつくっていくかがより重要になる。出品への感謝の気持ちを常に持ち、スタッフ全員に意識づけている。小さい会場だからこそ、会員様とのコミュニケーションを大事にし、信頼関係を構築していきたい」と会員様との関係づくりの重要性を強調する。

 周年記念にあわせて、イベントを各種用意。出品賞・落札賞では取引台数に応じて同会場では初登場となる「タルティン森のキャラメル」のほか、和牛肉などの特選グルメを進呈。また、2週合計出品台数を設定、高級家電を中心に豪華賞品を用意。ホワイトコーナーでは応札保証金額を特別イベント価格に設定した。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること