USS40周年記念を2週連続開催 - グーネット自動車流通

2022年12月1日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS40周年記念を2週連続開催

オークション 2022年09月30日
九州会場との連携イベントも奏功し活性化
会社名:USS福岡
趣向を凝らしたイベントで盛り上げ

趣向を凝らしたイベントで盛り上げ

複数画像有

拡大拡大する

 USS福岡(福岡県筑紫野市、瀬田大社長)は9月21日と28日の2週連続開催で「USS開設40周年記念オートオークション(AA)」を開催した。21日のパート1には、今年度3番目の出品台数1018台を集荷、このうち652台を成約し、成約率は64.0%、成約単価66万3000円という好結果だった。

 パート1のセリ開始前のセレモニーでは同会場営業課の高山祐輔係長が挨拶に立ち「日頃からUSSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。1982年8月23日、第1回USS名古屋AAをオープンし40周年を迎えることができました。今では全国19会場、市場シェア40%超に成長することができました。皆様の温かいご支援とご協力の賜物です」と感謝の言葉を述べた。

 今回の記念AAでは、21日をパート1、28日をパート2とする2週連続開催でイベントを企画した。また、24日開催のUSS九州(佐賀県鳥栖市)との合同企画として3開催合算合計出品賞を設けた。28日開催分は出品台数カウントを2倍に設定した。「合計出品10台賞」から「同20台賞」、「合計出品or落札30台賞」、「同50台賞」を設け、キャンプ・アウトドア用品や家電製品、グルメなど幅広い賞品を用意した。

 また、21日は「全国うまいもん市・東日本ブロック」、28日は「同・西日本ブロック」を開催、来場会員を楽しませた。
 髙山係長は「21日開催では早期搬入施策の展開で前週までに出品台数を確保できたことで、直前の台風直撃の影響も最小限に止めた。九州会場からの再出品施策も浸透している。厳しいタマ不足の中だが、一般会員からの出品が力になっている。九州地区2会場連携施策も奏功した。今後も1社1台のご出品を大切にしながら、お客さんとの距離感を縮め『福岡会場ファン』を拡大できるよう、スタッフ一同、意識を高く持って取り組みたい」と意気込みを話す。

USS福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること