2年半ぶりに5000台を上回る出品で存在感を示す - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2年半ぶりに5000台を上回る出品で存在感を示す

オークション 2022年09月22日
スーパーステージコーナーの出品台数は過去最高を記録
会社名:USS札幌
小売りニーズが高い4駆RV車が多数出品

小売りニーズが高い4駆RV車が多数出品

複数画像有

拡大拡大する

 USS札幌(北海道江別市・瀬田大社長)は9月21日(水)「秋の大感謝祭AA」を開催した。
 当日のセリは出品5156台、成約3720台、成約率72.1%となった。

 セリ開始前のセレモニーで菅田会場長は「タマ不足の中、アタック5000台の目標を上回る出品台数となった。今後も1台でも多くの出品・成約、1社でも多くの参加を目指し、会員の商売のお役に立ちたい」と述べた。

 出品5000台を上回ったのは2020年3月以来となり、出品店数ならびに新規出品車両で昨年を大きく上回る結果となった。記者会見の場で菅田会場長は「要因としては社員全員が一致団結し、120%を超える集荷案内率を実現できたことが挙げられる。来年は札幌会場として25周年を迎えるが、今後も北海道の流通の要として、どんな時でも会員に喜ばれる会場を目指したい」と抱負を語った。さらに「USS札幌会場における4駆RV車は小売りニーズが高いことから日本一高い落札価格だと自負しているので、出品を検討されている方はぜひ積極的に利用してほしい」と語った。

 現在、札幌会場ではデジタル出品対応に向けた準備を進めており、4K対応の撮影ブース設置など、2023年2月頃の開始を予定している。

USS札幌 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること