86.3%の超高成約率を記録する活況なセリ - グーネット自動車流通

2022年6月27日 [月曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

86.3%の超高成約率を記録する活況なセリ

オークション 2022年06月17日
青年部主催JUナビ・AS入札2周年記念開催
会社名:JU島根
中村青年部会長が挨拶に立った

中村青年部会長が挨拶に立った

複数画像有

拡大拡大する

 JU島根(出雲市、浜村浩司理事長)は6月10日、「青年部主催JUナビ入札・オートサーバー(AS)入札2周年記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数328台を集荷した。県内外から多数のバイヤーが来場し、活発なセリを展開した結果、283台を成約し、86.3%という超高成約率を記録する活況だった。

 セリ開始前のセレモニーでは、主催する青年部会を代表して中村至宏部会長が挨拶に立ち「青年部が主催ということで、しっかりと盛り上げてまいりますので、今日一日のセリご参加、宜しくお願いします」と話した。

 隣接する広島県から駆け付けたJU広島の室田尚樹青年部会長は「広島からも多数の参加者で参りました。しっかりと盛り上げてまいりたいと思います」と中村青年部会長のメッセージに応えた。

 当日はJUコーポレーションから田中健一営業企画部長が表敬訪問し「JU島根AAの躍進は目を見張るものがあります」と祝辞の中で、JU島根の流通事業活性化による高い実績を称えた。

 同会場では、旺盛な会場落札を合わせたJUナビ、ASからの外部入札などが奏功し、活況のAAを続けている。とりわけ昨年8月以降は、常時80%を超える高成約率を持続、地元島根県の中古車流通活性化に大きく貢献している。手ゼリと外部を組み合わせたハイブリッド型のセリ進行が特徴で、過去最高成約率で推移する活発なAA開催が流通事業のみならず、組合事業全体の活性化に大きく寄与している。

JU島根 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること