1開催平均出品台数歴代最高1043台、10年ぶりに暦年出品5万台突破 - グーネット自動車流通

2022年1月23日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

1開催平均出品台数歴代最高1043台、10年ぶりに暦年出品5万台突破

オークション 2022年01月10日
会員様に感謝の一年
会社名:USS新潟
スタッフ一丸で臨むUSS新潟

スタッフ一丸で臨むUSS新潟

拡大拡大する

 USS新潟(新潟県見附市、瀬田大社長)が暦年の一開催平均出品台数において歴代最高となる1043台を記録した。また、暦年出品台数においても2012年以来、2回目となる5万台の大台を突破した。12年は年間49開催であり、21年は48開催と1開催少ない中での5万台達成は快挙とも言える。

 丸尾直輝会場長代行は「21年は年間出品台数5万台を目標に掲げ取り組んだ。目標達成のために一開催1000台の開催を目指した。出品台数が多いことが市場としての務めであり、会員様に喜んでいただける市場の魅力の一つでもある。新潟県の会員様に地元で商売をしてもらうためにも一開催1000台にこだわった」と話す。 

 USS新潟は1月には記録的な豪雪に見舞われ、交通インフラも甚大な被害を受けた中、同スタッフが一丸となり「新潟県の流通を止めない。会員様の商売を止めない」という強い意志をもってAA開催に漕ぎつけた。また、特設「輸入車コーナー」を毎月1回の定例開催へと成長させ、高成約率、高単価を記録するコーナーとして新潟県の市場を活気づけた。何よりも丸尾会場長代行とスタッフは「新潟県を盛り上げたい、新潟の商売を活気づけたい」という強い意志をもって開催に臨んでいる。

 丸尾会場長代行は21年の実績について「会員様のご支援とご協力のおかげ。スタッフも会員様の期待に応えようと頑張ってくれた。21年は感謝に尽きる一年であった。22年は今年以上に充実した商売の場を提供していきたい」と話した。

USS新潟 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること