青年部担当&チャリティー記念AAに目標を超える1330台を集荷 - グーネット自動車流通

2021年10月17日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当&チャリティー記念AAに目標を超える1330台を集荷

オークション 2021年09月18日
特設「特選ゼロ売りコーナー」は成約率91.3%の高実績
会社名:JU静岡
セリ前に挨拶を行う遠藤青年部会長

セリ前に挨拶を行う遠藤青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は9月7日、「青年部担当&チャリティーAA」を開催した。当日は1330台を集荷、成約875台、成約率65.8%、成約単価21万6000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで小野田理事長が「タマ不足の中、会員の皆様のご協力により、目標1200台を超える1330台をいただき感謝いたします。コロナ感染対策をして安心して参加していただけますが、ネットでのご参加もお願い致します」と述べた。続いて、小出恭永流通委員長が「1330台の台数をいただき感謝いたします。1台でも多く落札していただくようお願いします。合わせてチャリティーセリにもご協力ください」、次に、遠藤剛青年部会長が「緊急事態宣言で大変やりにくい中ですが、チャリティーオークションということで皆様からいただいた物品の売上と、募金を全額寄付させていただきます」と挨拶を行った。

 イベントでは、特設で「青年部特選コーナー」と「特選ゼロ売りコーナー」を設定。セリ開始前には食料品や電化製品などを対象としたチャリティーオークションを実施したほか、会場内では募金が行われた。まT、出品2~3台賞で「ゴーゴーカレー」、出品4台以上で「ゴーゴーカレー」と「551蓬莱の豚まん」を進呈。落札2台以上で「アローマメロン」をプレゼント。お残り抽選会ではバラエティ商品10本を用意した。

 コーナー別の成約率では、特選ゼロ売りコーナーが91.3。ディーラーコーナーが91.1%と高成約率となった。

 取材の場で遠藤青年部会長は「市況が厳しい中。ブロック長を中心に組合員の皆様の協力とディーラー会員、ポス会員様からの多くの出品で目標を達成することができた。コロナ禍で他県の青年部との交流ができない中、積極的にインターネットを活用して、今できることを最大限活かしていく」と話した。

JU静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること