出品471台集め、田中青年部会長の初陣を盛大に開催 - グーネット自動車流通

2021年6月21日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品471台集め、田中青年部会長の初陣を盛大に開催

オークション 2021年06月10日
青年部担当記念AAは県内外から多数のセリ参加
会社名:JU長崎
田中青年部会長が挨拶と自己紹介を行った

田中青年部会長が挨拶と自己紹介を行った

複数画像有

拡大拡大する

 JU長崎(大村市、東明彦理事長)は6月9日、「青年部担当記念オートオークション(AA)」(田中新太郎新青年部会長就任記念AA)を盛大に開催した。出品台数は471台に上った。臨時ヤードで出品車を受け入れるなど、県内外から多数の出品車が集結した。来場会員も多く、田中新部会長の初陣は賑やかな雰囲気の中で、活発な手ゼリで盛り上がった。

 セリ開始前のセレモニーでは、JU長崎の今期新体制発足後初のAA開催ということで、東理事長が挨拶に立った。続いて挨拶に立ったのは田中青年部会長。「本日は470台を超えるご出品、誠にありがとうございます。最後まで活発なコールをお願いします」と感謝の言葉を述べた。

 セレモニーでは、今年度新体制の各委員長が登壇した。AA事業を中心に流通事業を担う流通委員長には長年貢献した沖田博文氏に代わって得丸健一氏が就いた。セリスタート前には得丸流通委員長が力強い挨拶を述べ、AA事業への更なる活性化を誓った。

 JU長崎では、月1回のAA開催を中心に、JU福岡AA(福岡県古賀市)で隔月開催するジョイントAAやUSS長崎サイトの運用などで、地元長崎の流通事業活性化に大きく貢献している。若手の活躍が際立つ商組で、青年部担当記念AAは年間でも大きなボリュームで開催し、県内外から多数のバイヤーが集う社交場となっている。

<新青年部会長プロフィール>
田中新太郎(たなか・しんたろう)氏。
1981年(昭和56年)7月7日長崎県長崎市の東長崎地区生まれ、39歳。
アール・ボブ長崎社長。
趣味は仕事とJU青年部会活動。今期2年は青年部会長として「九州はもとより、全国の青年部主催AAを訪問したい」と意気込む。

JU長崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること