秋のアップル協賛記念AA開催
会社名:CAA東京
CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は10月23日、「秋のアップル協賛記念AA」を開催した。
当日のセリは、出品2403台を集荷。うち東日本を中心としたアップルの出品台数は525台に上り、活発なセリが展開された。セリ結果は、成約1596台、成約率66.4%、平均成約単価57万7000円の好結果を収めた。
同会場の「軽初出品&軽コーナー」「初出品コーナー」「レンタリースUPコーナー」は特に注目を集め、人気を博している。中でも今年の7月より設置した「軽初出品&軽コーナー」は、出品数も増えたことで存在感が増し、出品店・落札店の双方から好評を博している。前回、成約率90%超を記録した「特設!アップル軽コーナー」を今回も設置し、更にボリュームが増した「軽」にセリは活況を呈した。
同会場の成約率が上昇している背景について杉浦弘将会場長は「特長あるコーナーづくりと来場者数の増加が奏功している。結果、ディーラーをはじめとした会員出品店が積極的に売ってくれている」と話した。
また、現在建設中の検査棟は11月に運用開始を予定。より精度の高い検査を提供することで更なる利便性向上を図り、売りやすい・買いやすい・参加しやすい会場づくりを進めていく。
企業・団体一覧へ
整備一覧へ
板金一覧へ
店舗情報一覧へ
ひと一覧へ
コラム一覧へ
相場統計一覧へ
新製品一覧へ
新車ランキング一覧へ
中古車ランキング一覧へ