各支部による力強い決意表明で決起大会は最高潮の盛り上がり

拡大
JU広島(安部英雄理事長)は2月15日、広島市中区のリーガロイヤルホテル広島で「平成30年 JU広島・オリコスプリングキャンペーン大決起大会」を開催した。3~4月の2カ月間展開する「JUクレジット スプリングキャンペーン」において、取扱高30億、取扱件数1800件の必達目標を掲げ、役員と金融委員、オリエントコーポレーション関係者が意識統一を図った。
JU中販連においても金融担当の副会長を務める安部理事長は「全国においても前月時点で取扱高2000億円を突破、年度累計では2600億円水準になる見通し。JU広島においても皆様のご協力により、大変素晴らしい実績。スプリングキャンペーンではまず3月にスタートダッシュをかけ、目標達成につなげましょう。
澤田秀樹金融委員長を皆様で盛り上げていただき、同キャンペーンが成功裏に終われるよう、ご支援願います」と挨拶した。
決起大会には、各支部長と支部会員が安部理事長や澤田金融委員長に決意表明を行った。各支部とも当初目標数値を大きく上回る自主目標の設定により、目標への意識を高めた。JU広島ではこの3年間に実施した9キャンペーンを連続達成中。今回のキャンペーン達成により、10連覇に記録を伸ばすとともに、全国JUをけん引する快進撃で存在感を高める。