『車を1台でも多く流通させる』ことで会員皆様の商売のお役に立てるAA運営に努めて参りますと抱負を語る井之上会場長

拡大
USS静岡会場(静岡県袋井市・安藤之弘会長兼社長)は1月11日(土)に2014年新春初荷AA~オールディーラー協賛を開催した。
セリ前のセレモニーでは井之上浩昭執行役員会場長から
「おかげさまで昨年はエコカー補助金の反動減の影響も少なく、当会場は成約が好調で昨年対比9%増の好実績でした。今年は4月から消費税増税問題もありますが、外部環境に動揺することなく『車を1台でも多く流通させる』ことで会員皆様の商売のお役に立てるAA運営に努めて参ります」と抱負を語った。
当日はエントリー賞に鎌倉銭洗弁天で清めたお年玉、取引賞には袋井法多山の厄除けだんごをプレゼントした。
結果は出品2119台、成約1316台、成約率62・1%、平均単価27万4000円と好実績を記録した。
2月の予定は半期に一度の大イベント「2月大祭~オールディーラー協賛」を2月15日(土)開催する。
同イベントは昨年も10月の周年イベントに次ぐ2624台が出品され、成約率は68・0%と年間最高実績を記録した高成約イベント。
高成約の理由として営業開発課の酒井宏美さんは「静岡は良質車が発生するエリアで、繁忙期と重なったため良質車が多数出品されました。今年も昨年以上の実績を目指します」と抱負を語った。
当日の企画は参加1台賞(出品又は落札)にガトフェスタハラダのホワイトチョコラスク(冬季限定)を用意する。
さらに合計取引賞(出品+落札)を設定。今回は2013年お取り寄せランキングから上位に入賞したスイーツや各地特産品を多数用意する。