現車会場.NETキャンペーンポスター
拡大
「現車会場.NET」を運営するシグマネットワークス(東京都台東区・永谷敏行社長)は、「夢と癒しの大感謝祭」と題し、10月の1ヶ月間限定でプレゼントキャンペーンを実施する。
同キャンペーンは、2006年10月にサービスを開始した現車会場.NETの満6周年を記念した謝恩企画。
キャンペーンは、現車会場.NETの会員に感謝の意を込め、「夢」と「癒し」のプレゼントを提供。より多くの会員に「夢と癒しのひととき」を体感していただきたい(関係者)。
「夢のひととき」は、ストックワンプライスで落札の度にもれなく「夢のテーマパークペアチケット」をプレゼント。「癒しのひととき」は、現車会場.NETで落札した全社を対象に、「旅行券orグルメチケット」のどちらか、50,000円分を抽選で60社にプレゼント。
また、10月限定で全提携会場を対象に「不在・入札手数料」を無料(通常525円/件)とし、日頃利用いただいている会員に還元すると共に、更に取引を支援する企画として実施する。
現車会場.NETは現在、全国68会場(AA・入札会)と接続。オークションをより身近に、便利にするネットサービスを提供している。
ストックワンプライスは、現車会場・NET会員の店頭在庫をネット上に共有在庫として掲載。これにより、出品会員は流通コストの削減と販売機会が拡大し、購買会員はネットを介し豊富な在庫から24時間車の仕入が可能となる。
「現在、ストックワンプライスの掲載台数は7,000台、落札台数も月間150台を超えている。落札社数・落札台数共に右肩上がりとなっており、出品会員と落札会員の評価を得ている」(関係者)。
引き続きストックワンプライスに注力し、会員の「売買の場」を盛り上げていく。