初荷AAも会員サービス還元を充実 - グーネット自動車流通

2026年1月12日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

初荷AAも会員サービス還元を充実

オークション 2026年01月12日
会員拡大と場内環境の再整備を推進
会社名:JU埼玉オートオークション
新年のあいさつを述べる佐藤社長

新年のあいさつを述べる佐藤社長

複数画像有

拡大拡大する

 JU埼玉オートオークション(佐藤誠社長)は1月6日、「初荷AA」を開催した。当日は1209台を集荷、成約台数は659台、成約率54.5%、成約単価62万2000円を記録した。

 セレモニーで佐藤社長は「あけましておめでとうございます。今年は「丙午(ひのえうま)」ということで、文字通り非常に勢いがあり、情熱に溢れる一年になると言われています。この勢いに乗って「挑戦」と「情熱」を合言葉にしていきたいと考えています。厳しい環境ではありますが、自分たちから変化を求めて、改善に取り組んでいく一年にしたい」と新年の抱負を述べた。

 昨年の概況を振り返ると、年度上半期を中心に極めて好調な推移を見せ、成約率は前年比で約4ポイント上昇し、60パーセントに近い高い水準を記録した。成約単価も上昇傾向にあり、同会場が掲げる「会員第一主義」に基づく「売りやすく買いやすい」会場作りが着実に成果を結んでいる。

 今年は「丙午」の年にあやかり、力強さやスピード感を持って、情熱あふれる事業展開に邁進する。戦略の柱となるのは新規会員のさらなる拡大であり、新しいパートナーが参加しやすい環境を整え、会場の活性化を加速させる。

 初荷AAでは、事務局が素材から吟味した高品質なIDストラップの配布や恒例のガラポン抽選会を実施したほか、場内でのキッチンカー運営など会員へのサービス還元も充実させている。

 加えて、今後のインフラ整備として、トイレの改修や送迎バス待機所への屋根設置、路面の再整備といった場内環境の改善を計画している。また、システム刷新などのIT投資も積極的に進め、次世代を見据えた利便性の高いオークション運営を推進していく方針である。


JU埼玉オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること