JU佐賀、JU長崎を代表して田中理事長(JU佐賀)があいさつを述べた

拡大
JU福岡(古賀市、出口隆二理事長)は12月22日、「JU佐賀・JU長崎ジョイント・クリスマスAA」を開催した。タマ不足の中、出品台数1182台を集めた。JU佐賀(田中新二理事長)からは198台、JU長崎(東明彦理事長)からは188台もの出品車が集まり、両県JUだけで400台近い集荷で、ジョイントAAを盛り上げた。
セリ開始前のセレモニーで山口幸治流通委員長は「今年1年、JU福岡AAにご協力いただき、誠にありがとうございます。暦年の総出品台数は4万8200台、1開催あたり1340台ものご出品をいただきましたが、前年比119%という素晴らしい実績を残すことができました。これからもJU福岡AAは、皆様のご商売をサポートしてまいりますので、来年もどうぞ宜しくお願いします」と、感謝の言葉を述べた。
JU佐賀、JU長崎からは、JU佐賀の田中理事長が代表あいさつに立ち「本日、佐賀と長崎を合わせて400台近い出品車を集めることができました。年末最終AAということで、たくさん買っていただき、年明けからのご商売に役立てていただければ幸いです」と話した。
当日はディーラー出品が大幅に増加するなど、会員・組合員と新車ディーラー各社による協力で、大いに盛り上がつた。