10月19日に6周年記念AA開催 年間最大のイベントで豪華賞品も多数用意 CAA岐阜 - グーネット自…

2025年10月3日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

10月19日に6周年記念AA開催 年間最大のイベントで豪華賞品も多数用意 CAA岐阜

2010年10月05日

 CAA岐阜会場(岐阜県羽島市)は10月19日に「CAA岐阜会場開設6周年&300回開催記念AA」を開催する。
 これは1年間の感謝の気持ちを込めて豪華賞品や特別企画が多数用意される年間最大のイベント。
 今年の目玉は「初出品」・「軽自動車」ブロックの出品料が無料(流札時)になる企画。また、出品1台賞に有名店のバームクーヘン、3台・5台賞には「飛騨牛」が用意される。
 さらに成約または場内落札1台以上賞には空クジなしの抽選券を配布して大抽選会を開催。1等「旅行ギフト券10万円」、2等「iPad」、3等「ネスカフェバリスタ」、4等は幻の米「龍の瞳」、これは岐阜県下呂市で偶然2株発見され、生産量を少しずつ増やしてきた稲の品種。大粒(コシヒカリの約1・5倍)で、もちもちとした食感と、口の中に広がる独特の甘みが特徴のプレミア米。参加賞は「ふんわりロールケーキ」が用意される。
 その上さらに来場賞に「PS3」5本や「PSP」10本が当たる300回記念抽選会をセリ終了後に開催する。またイベント恒例の現車会場・NETと場内からの不在申し込み手数料も無料になる。
 会場長の松本豊一氏は「会員の家族の方にも感謝の気持ちが伝わることをコンセプトに賞品を家に持ち帰って本当に喜ばれるモノを選んだ。ぜひ受け取っていただきたい」と抱負を語った。松本氏は今年3月から中部会場副会場長から岐阜会場長に就任。大規模なものとしては内装リニューアルなどの利便性向上。細やかなものとしては中部会場との連携強化、営業体制の強化をはじめコーヒーサービスや会場の清掃など多岐にわたる改革を推し進め、就任半年が経過した8月には昨年対比で出品台数は123%、成約率も108%と大きく実績を伸ばした。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること