グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

ヤナセ、オフィシャルサイトをリニューアル

  • ヤナセオフィシャルサイトリニューアル画面 ヤナセオフィシャルサイトリニューアル画面
  • ヤナセオフィシャルサイトリニューアル画面 ヤナセオフィシャルサイトリニューアル画面

充実した安心の輸入車カーライフをサポートするヤナセの企業姿勢をアピール

 ヤナセ(東京都港区:井出健義社長)は、インターネットのオフィシャルサイト(https://www.yanase.co.jp)のデザインおよび情報内容を全面リニューアルし、本日から公開した。

 今回のリニューアルは、「クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている。」をコーポレートスローガンとする同社が、“輸入車業界で1 世紀にわたる歴史を築いてきた企業”であること、そして現在は、“輸入車ディーラーとしてお客さまの安全・安心で充実したカーライフをサポートする企業”であることをアピールすることが目的。

<リニューアルの目的と主な変更点>
1. ビジュアルを多用した直感的で分かりやすいサイトデザインに刷新。閲覧性・操作性とも向上
2. 企業情報ページの充実で当社の歩みや企業姿勢を分かりやすく紹介
3. 当社の企業理念、「最上質な商品・サービス・技術を感謝の心を込めて提供し、“夢”と“感動”あふれる『クルマのある人生』を創ります。」実現のため、日々奮闘する当社社員の想いを紹介する「ヤナセの想い/YANASE<MIND>」を新たに公開

 ヤナセのインターネット・オフィシャルサイトは、ヤナセグループのポータルサイト「ヤナセ インターネット・ブルバード/YANASE Internet boulevard」として1996年10月に開設。20年以上にわたり、ヤナセ取り扱い各ブランド商品やアフターサービス情報、キャンペーン・イベント、ヤナセ各拠点の情報発信などを行っている。現在の月間延べユーザー数は28万人にのぼり、ディーラーサイトの中で高いアクセス数を誇っている。また、利用者の資料請求や見積依頼、試乗申込といった要望にも応えている。

 同社は「公式フェイスブック(https://www.facebook.com/yanase.official)の開設に加え、今後もさまざまなコミュニケーション手法の活用で、多様化するお客さまのニーズに対応します。そして、お客さまとの接点を増や
すことで、さらなる関係性の強化を図ります」としている。

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金