株式化16周年大記念は83.3%の新規搬入車で賑わい - グーネット自動車流通

2021年5月16日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

株式化16周年大記念は83.3%の新規搬入車で賑わい

オークション 2021年04月28日
万全のコロナ対策、来場イベントにも感染防止の工夫
会社名:ベイオーク
瀧本マネージャーが挨拶に立った

瀧本マネージャーが挨拶に立った

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区、塩原淳平社長)は4月21日、「株式化16周年大記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数1729台を集め、このうち1158台を成約、成約率は67.0%だった。出品台数全体に占める新規搬入率は83.3%に上るなど、高鮮度の良質車が数多く集まったことで、成約単価は79万8000円という高値だった。

 セリ開始前のセレモニーでは同会場営業部門の「顔」として、マーケティング本部の瀧本弘務マネージャーが挨拶に立ち「本日は大記念AAへのご参加誠にありがとうございます。盛りだくさんの企画をご用意しておりますので、最後までのセリご参加、宜しくお願いします」と謝辞を述べた。

 当日の会場イベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を十分に実施した中で、来場会員を楽しませる企画を展開した。出品と落札の台数に応じた「お取引賞」は全社発送としたほか、来場イベント「日用品抽選会」では、抽選会場とプレゼントの受け渡し会場を分けるなどの対策でAA会場内での「密」を緩和する工夫を行った。

 「お取引賞」はコロナ禍で思うように外出できない状況を考え、自宅で楽しめるプレミアムフルーツジュースや高級アイスクリームギフト、浜名湖「山吹」のうなぎなど、お取り寄せグルメギフトを用意した。
 お付き合い賞には、〝縁起物〟としても大人気の帝塚山ポアール「アップル鯛」をプレゼントした。

 今回の大記念AAでは、総出品台数1729台のうち、1091台に内外装360度画像を掲載した。自社ネット「ベイネット」からも内外装360度画像をゆっくり見ることができ、コロナ禍でAA会場への来場を控えるバイヤーにとって、有効な下見材料として利便性を高めている。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること