前年実績を上回り好調 - グーネット自動車流通

2021年4月15日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

前年実績を上回り好調

オークション 2021年02月25日
輸入車フェアも定着、地場で利用される会場に
会社名:USS新潟
流通の場を止めないよう除雪を行うスタッフ

流通の場を止めないよう除雪を行うスタッフ

複数画像有

拡大拡大する

 USS新潟(新潟県見附市、瀬田大社長)が前年を上回る開催実績を記録し好調だ。
 
1月の1開催平均出品数は前年同月比120%を、2月も122%と前年同月実績を上回っている。また、1月の成約率も前年同月を0.9ポイント上回り、災害級の積雪に見舞われた中でも商売の場として存在感を高めている。

 中でも「輸入車コーナー」と「ディーラーフレッシュコーナー」の両コーナーは月1回の特設コーナーだが、定例化したことで活発な商いが展開され、出品車が集まり競られるという好循環を生み出している。
 両コーナーの成約率も高水準を維持しており、「輸入車コーナー」は70%弱の、「ディーラーフレッシュコーナー」は80%強と好評を博している。

 丸尾直輝会場長代行は前年を上回る実績について「地元会員の皆様にとって新潟会場が商売になることを知っていただき、積極的に利用いただいている。加えて新潟会場のスタッフはチームワークも良く頑張ってくれている。この力は大きい」と話した。

 3月には10日と17日の2週に掛けて「USS新潟会場リニューアル1周年記念」を開催し、需要期の商戦を盛り上げる。

USS新潟 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること