27日より「仙台ヤード」スタート - グーネット自動車流通

2021年3月7日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

27日より「仙台ヤード」スタート

オークション 2021年01月20日
新春初荷・神戸会場4周年記念MA開催
会社名:IMA東京
新年の挨拶を述べる小美濃社長

新年の挨拶を述べる小美濃社長

拡大拡大する

いすゞモーターオークション東京会場(千葉県印西市、小美濃洋社長)は1月13日開催の「新春初荷・神戸会場4周年記念MA」において、「仙台ヤード」の開設を発表した。

 「仙台ヤード(仮称)」は今月27日より映像出品コーナーとして運営される。当面は毎月一回、最終週での開催を予定し、30台の出品を目指し運営していく。
 大東泰敏会場長は「仙台ヤードを開設することで出品店様、落札店様に近くで商売ができる環境を提供し、利便性向上に繋げていきたい」と話した。

 当日は初セリを受け小美濃社長が新年の挨拶に立ち「新型コロナ感染拡大の厳しさは増しているが、夜明け前が一番暗いと言われるようにこの先には明るい兆しも見えてきた。ワクチン開始もその一つであり、政府のコロナ対策財源確保やコロナ後の国土強靭計画からも建設系を中心としたトラックの引き合いも高まると考えている。まさに今の冬が頑張りどころであり、コロナ対策を徹底しながら市況回復の波に乗れるよう今からしっかり準備していきたい。今後も皆様に安心して選んでいただける会場づくりを目指し、皆様のお声に耳を傾け一つ一つに応えていきたい」と述べた。続いて大東会場長が仙台ヤード開設を紹介し「本日なみの開催を続けていきたい」と述べた。また、令和2年の優良会員表彰式として対象社名の紹介のみなされた。

 当日のセリは出品873台、成約459台、成約率52.6%、平均成約単価145万2000円となった。

IMA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること