新春初荷AAで恒例の新年祝賀セレモニー - グーネット自動車流通

2021年1月27日 [水曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春初荷AAで恒例の新年祝賀セレモニー

オークション 2021年01月11日
4月の32周年記念AAにむけ全社員が一丸
会社名:KCAA福岡
セリ開始前には新年祝賀セレモニー

セリ開始前には新年祝賀セレモニー

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA福岡(福岡県古賀市、大峰高社長)は1月7日、「新春初荷オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は1460台、成約率は30.5%だった。セリ開始前には恒例の新年祝賀セレモニーを開催、大峰社長と柴田秀一会場長、営業スタッフらが整列し、会員への新年挨拶を述べた。

 セレモニーで大峰社長は「今年は新年初売りで好調だったという声もあった一方で、大変厳しい中でのスタートになった。こうした中、今年も会員の皆様に利用していただけるAA会場を目指し、社員一同、32年目のAAを盛り上げてまいります。過去に例が無いくらい厳しい新年を迎えましたが、この一年、社員全員で一生懸命、良い市場作りにまい進してまいります」と挨拶を述べた。

 続いて挨拶に立った柴田会場長は「コロナウイルス感染防止を徹底しながらのAA開催という過去に経験したことのない状況下にありますが、昨年は年末にかけ、ディーラーやリース、レンタカー各社様などの協力で盛大な協賛記念AAも成功させることができました。会員の皆様のご協力のもとで、AA開催を続けることができました」と感謝の言葉を述べた。

 大峰社長、柴田会場長の挨拶ののち、同社営業部門スタッフが一言、感謝の言葉と今年の抱負を述べた。

 同会場の2020年実績は、出品台数が7万8559台、成約台数が3万1095台、成約率が39.6%だった。成約率は約2ポイントの上昇だった。「4月開催の32周年記念AAの成功に向け、コロナ感染防止対策を徹底しながら、AA開催を盛り上げていきたい」(柴田会場長)と年始早々から全スタッフが一丸となって、会員に必要とされる会場作りに注力する。

 1月のKCAA福岡は、14日に「新会場21周年記念AA」を開催するほか、21日は「軽自動車集まれAA」、28日は「ディーラー協賛AA」と毎週イベントが盛りだくさん。14日の新会場21周年記念AAでは、流札時出品料無料の特別施策のほか、取引2台、5台、10台以上賞を設ける。セリ終了後には居残り抽選会も実施予定。

KCAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること