- 居心地の良い会場づくりに取り組み、より利用される会場に 18時00分 [ CAA東北 ]
- 「スプリングフェスタ パート2」は出品9770台、成約率63.2… 09時48分 [ USS名古屋 ]
- 株式化19周年は新規出品車比率が9割 2024年04月22日 [ ベイオーク ]
- 今年度初の「ヴィンテージカーコーナー」特設 2024年04月20日 [ ZIP東京 ]
- 23年度は歴代最高出品台数記録 2024年04月20日 [ TAA横浜 ]
NAA福岡(福岡県久山町、太田憲男社長)は今年10月で創立40周年を迎えた。13日には「創立40周年記念オートオークション(AA)パート1」を開催、20日には「同パート2」を2週連続開催した。今年はコロナ禍で、大規模な創立記念イベントなどが開催できない状況だが、来年4月に控える「会場設立30周年」という節目をつなぐ約半年間にわたり、「40th&30th」を合言葉に、会員謝恩のためのキャンペーンをロングラン展開する。
同社はキャンペーン展開に先がけ、キャンペーンロゴを作成した。コーポレートカラーである青と赤を基調に「創立40周年」と「会場設立30周年」を組み合わせたロゴデザインとした。それぞれの記念AA開催日の日付である2020年10月13日と2021年4月13日もロゴ内にあしらい、メインイベント開催日の認知拡大にもつなげる。
「2大イベントの点と点をつなぐイメージ。期間中の25開催を通じ、長年にわたってお取引いただく会員の皆様に感謝の気持ちをお伝えできれば」(宮田義裕副社長)という考えでロングランのキャンペーンを展開するという。
記念AA開催日には、「落札賞」などを設定するが、キャンペーン期間中の「皆勤賞」も用意、AAを支える全ての会員に対して感謝の気持ちを伝える。日産ならではの記念品として、日産「スカイラインGT-R」や「フェアレディZ」の歴代モデルがデザインされた5枚組クリアファイルを用意している。日産オンラインショップなどで限定販売されているもので、現在は入手困難。
オークション関連の過去記事を検索する