創立40周年と会場設立30周年をつなぐロングランキャンペーン展開 - グーネット自動車流通

2020年11月27日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創立40周年と会場設立30周年をつなぐロングランキャンペーン展開

オークション 2020年10月20日
期間中の全25開催をつうじて会員への感謝を伝える
会社名:NAA福岡
「40th&30th」キャンペーンロゴ

「40th&30th」キャンペーンロゴ

複数画像有

拡大拡大する

 NAA福岡(福岡県久山町、太田憲男社長)は今年10月で創立40周年を迎えた。13日には「創立40周年記念オートオークション(AA)パート1」を開催、20日には「同パート2」を2週連続開催した。今年はコロナ禍で、大規模な創立記念イベントなどが開催できない状況だが、来年4月に控える「会場設立30周年」という節目をつなぐ約半年間にわたり、「40th&30th」を合言葉に、会員謝恩のためのキャンペーンをロングラン展開する。

 同社はキャンペーン展開に先がけ、キャンペーンロゴを作成した。コーポレートカラーである青と赤を基調に「創立40周年」と「会場設立30周年」を組み合わせたロゴデザインとした。それぞれの記念AA開催日の日付である2020年10月13日と2021年4月13日もロゴ内にあしらい、メインイベント開催日の認知拡大にもつなげる。

 「2大イベントの点と点をつなぐイメージ。期間中の25開催を通じ、長年にわたってお取引いただく会員の皆様に感謝の気持ちをお伝えできれば」(宮田義裕副社長)という考えでロングランのキャンペーンを展開するという。

 記念AA開催日には、「落札賞」などを設定するが、キャンペーン期間中の「皆勤賞」も用意、AAを支える全ての会員に対して感謝の気持ちを伝える。日産ならではの記念品として、日産「スカイラインGT-R」や「フェアレディZ」の歴代モデルがデザインされた5枚組クリアファイルを用意している。日産オンラインショップなどで限定販売されているもので、現在は入手困難。

NAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること